イベント情報

TOP > イベント情報

第3報 コロナ対策「善福寺公園テニスクラブガイドライン」

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

最近は、東京都の感染者が増え続け不安が募る毎日です。

これからも、コロナ感染のリスクは益々高まる中、当施設としましては今一度気を引き締め感染防止策に取り組みたいと思います。

今回は、東京都が進めている「感染防止徹底宣言ステッカー」のチェックシートの内容と熱中症対策を合わせて検討した結果、善福寺公園テニスクラブのガイドラインを再度見直すことにいたしました。

<変更点>

◎ シャワー室利用は2名様まで⇒ 4名様までご利用いただけます。

◎ 更衣室利用は5名様まで ⇒ 6名様までご利用いただけます。(シャワー利用含む)

◎ クラブハウス2階は、熱中症予防の休息場所としてのご利用は可能です。(2階のイスは40脚→20脚まで減らしています)

クラブ会員様の順番待ちやジュニアの保護者の方の待ち時間、おひとり様や親子等での単独のご利用など、暑さをしのぐための休憩所としてご利用ください。

プレー終了後は速やかにお帰りいただくのが原則ですが、休息のための30分以内のご利用はOKとします。

今後も、状況をみて柔軟に対応していきますので、ご理解ご協力をお願いします。

第3報ガイドライン(クラブ会員)

第3報ガイドライン(スクール会員)

善福寺公園テニスクラブ 総支配人 野田照彦

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月18日(木) 7:00 くもり

おはようございます。

本日は9時から全面ご利用いただけます。

★22日(月)23日(火)は、No7.8コートのナイター照明設置工事を行うため、2日間は2面ご利用いただけません。

 

「善福寺ふれあいまつり」4月21日(日)10時~14時

2024善福寺ふれいあいまつり

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る