イベント情報

TOP > イベント情報

“はじダブONE”イベント!

こんにちは。

本日のお知らせは、先日はじめての試みで開催しました“はじダブONE”の様子です!

今回のイベントでは、スクール会員の初級&初中級の方を対象に行われました。
スクールでは、1セット(6ゲーム)する機会が少ないですので、この機会に1セットしながら、
カウントの仕方、コートチェンジの仕方など試合のルールを学びながら ゲームを楽しんでいただきました。
今回の参加者は3名ということで、坂本コーチも混ざってのゲームです!
皆さま初対面もあり、試合も初めての方もいましたので、観ている側にも 少し緊張している様子が伝わりました。

早速、イベントスタート! まずは、ご挨拶&簡単なゲームの流れを説明しています。

試合前の軽い練習からのトスアップ。トスアップの仕方も説明しながらゲームがスタートしました。

動いているうちに、徐々に緊張が解けてナイスショットもあり、とても楽しそうでしたよ。

徐々に試合に馴れてきて、皆さんの笑顔も出てきました。 とても素敵な笑顔です!

こちらの男性の方は、翌日も参加いただきました。ありがとうございます!

最近ご入会いただいた方も、早速イベントに参加いただきました。

スクールのレッスンとは、また違った疲労感を感じながら、皆さん清々しい笑顔で終了しました。
皆さま、大変お疲れ模様でした。

今回をきっかけに、ゲームの楽しみを感じていただき、皆さん同士でゲームをすることも
楽しみの1つにしていただければと思います。
クレーコートでは、クラブ会員様同士でゲームや練習もしております。
ゲームをマスターして、是非クラブ会員にも体験してみてください。 次回は中級編です!お楽しみに♪

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る