イベント情報

TOP > イベント情報

緊急事態宣言発令に伴うナイター営業短縮について

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、3度目の緊急事態宣言が発令されました。

当施設は、コロナ感染対策に取り組みながら営業は継続いたしますが、ナイター営業に関しては20時30分までの自粛営業とさせていただきます。

その為、5月11日(火)までの期間は、20時25分~21時45分のクラスは休講といたします。

対応策として、GW期間に特別振替クラスを予定していますので、ご検討いただければと思います。

また、コロナ感染対策「善福寺公園テニスクラブガイドライン」を一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

<変更点>

◎プレー時以外は、コートサイドでも必ずマスクを着用してください。

    マスク無しでの会話は絶対にしないでください。

◎クラブハウス2階は、グループでのご利用は出来ません。

 (ただし、おひとり様の待機場所としてのご利用は認めます。)

◎飲食は、ソーシャルディスタンスを確保し、対面での飲食にならないようにご注意ください。

 (グループまたは屋内での食事はご遠慮ください。)

◎3密を避けるためにも、プレー終了後は速やかにお帰りください。

   クラブ会員様におかれましては、1日のご利用時間は4時間以内でのご協力をお願いいたします。

2021.4.24コロナ対策善福寺ガイドライン

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、今後もコロナ感染拡大防止に向けた対応策に取り組んで参りますので、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

善福寺公園テニスクラブ

 

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る