イベント情報

TOP > イベント情報

キッチンカーdeカレー販売しました!

こんにちは。 昨日は、ついにキッチンカーが当クラブにやってきました!

西荻窪にある本場インド料理“ガルーシャガル”さんのカレーを販売!
準備時から、美味しいカレーの香りがふんわりと広がっていました。

OPENスタートから、カレーの香りに引き寄せられるように皆さん並んでくださいました。
ありがとうございます。

そして、朝練に参加してくれたジュニアのご家族さんです!
一度帰ってから、再度来てくださいました。
練習では元気でしたが、カメラを向けると照れちゃいました。
お子様には、サイダーがプレゼントされました!

キッチンカーの中には、料理人さんがいますよ

ナンの大きさをKちゃんに伝えていただこうと、中身を拝見させていただきました。
顔より大きい!

こちらがキーマカレーです。
ちょっぴりお待たせしましたが、ナンの生地を伸ばしてから窯で焼いていたので、出来立てほやほやでした。

坂本コーチも購入!レッスンの合間のお食事タイムをのぞき込みました。
がぶりと!“美味しい!”とぺろりと食べていました。

OPEN1時間後には、すでにチキンが売り切れ、自転車でお店まで取りに行き、
次にはナン、キーマカレーと次々と売り切れ状態でしたが、 その都度、追加して沢山の方にTAKE OUTしていただきました。

是非、お店は、西荻窪にありますので、食べに行ってみてください!
最後に、お店のみなさんです!

西荻窪ガルーシャガル↓↓
https://www.ganesha0.com/

今後も、キッチンカーによる色んなお店をご紹介していきますので、お楽しみに♪

HPのご案内の他に、Instagram、Facebookと色々と情報を発信しております。 是非そちらもご覧くみてください♪

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月18日(木) 7:00 くもり

おはようございます。

本日は9時から全面ご利用いただけます。

★22日(月)23日(火)は、No7.8コートのナイター照明設置工事を行うため、2日間は2面ご利用いただけません。

 

「善福寺ふれあいまつり」4月21日(日)10時~14時

2024善福寺ふれいあいまつり

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る