イベント情報

TOP > イベント情報

第47回ダブルストーナメント大会

こんにちは。

2021年5月9日(日)&16日(日)に“第47回ダブルストーナメント大会”が開催されました。

16組の皆さまにご参加していただきました。ありがとうございます。 今年の優勝は、「安藤・水沼」ペア、準優勝は「上井・斉藤」ペアでした。 おめでとうございます! 参加いただいた皆さまの笑顔を、是非、ご覧ください。

安藤さん、水沼さん、優勝おめでとうございます! 見入ってしまうほど、ダイナミックなプレーばかりで、とても楽しく観戦させていただきました。 ありがとうございます。

そして、上井さん、斎藤さん準優勝おめでとうございます! 決勝戦の試合前に、“勝っても負けても自分のプレーをしよう!”と言っていた言葉が、 とても心に留まりました。 素敵な試合をありがとうございます。

決勝日は、前日に2組のペアが怪我をされて事態することになりましたので、 昨日は、決勝戦1試合のみとなりました。

決勝戦終了後は、急遽コーチとのエキシビションマッチが開催されました。 優勝者 VS 宮崎・坂本コーチ対決!

宮崎コーチと坂本コーチとのペアは、一昨年の親睦会以来の試合でした。新鮮ですね。

皆さまの試合はこちらとなります。

優勝者の安藤さん、水沼さんは、当クラブの代表で東京都テニスチーム大会に出場します。 是非、皆さま!一緒に応援していきましょう。よろしくお願いいたします!

昨年の今頃は、コロナにより施設休館日でもありましたので、 今年は無事に開催することが出来き、大変嬉しく思っております。 まだまだ落ち着かない状況ではありますが、毎年恒例として当たり前のように行われていたことも、 昨年からは出来ないことが多くなってきていました。 今年の皆さまのプレーを拝見させていただき感じたことは、こうしてまた試合に望める楽しさ、 テニスの楽しさが皆さまの笑顔に出ていたように思いました。

まだまだ皆さまの素敵な笑顔がありますので、後日Facebookでお知らせいたします。 お楽しみに♪ そして、Instagramでは、より色々な情報を発信しております! 是非そちらもご覧くみてください♪

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2021年9月20日)6:20 晴れ

おはようございます。

本日は8時からご利用いただけます。

 

※ コロナ対策「善福寺公園テニスクラブガイドライン」 2021年9月4日改訂版

2021.9.4コロナ対策善福寺ガイドライン

※「善福寺公園テニスクラブ通信vol.95」はこちらをご覧ください

善福寺公園テニスクラブ通信vol95

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法について

ページのトップへ戻る