イベント情報

TOP > イベント情報

創立44周年記念テニス大会【結果報告】

創立44周年記念テニス大会
平成30年4月8日(日)
今年の創立記念テニス大会は、男性30名女性18名の合計48名の方が参加して開催されました。
今回は、親善試合の後に「テニストリプルス」の体験会を行いました。トリプルスは3人制のテニスで合計6人でプレーします。
ボールはジュニア用のグリーンボールを使いローテションが分かりにくいことから、戸惑いながらのスタートでしたが、次第に6人で打ち合う新しいテニスを皆さん楽しんでいました。
その後は、佐伯美穂選手のテニスクリニックです。参加全員と順番に1対1の1分間ヒッティングを行いました。
皆さん、とても充実感の高い満足した時間を過ごす事が出来ました。90分間打ち続けていただいた佐伯選手ありがとうございました。
最後の懇親会は、コート中央の桜の下で開きました。今回は生ビールをご用意しましたが、青空の下皆さんな和やかな雰囲気で楽しむことが出来ました。
次回は11月の開催です。引き続き皆様のご参加をお待ちいたしております。
オレンジ組 ピンク組
水色組 青組
赤組 緑組
佐伯選手のテニスクリニック トリプルス体験会
トリプルス体験会 トリプルス体験会

本日のコート状況

本日のコート状況
2018年10月17(水)7:30 晴れ
お知らせ
「第44回シングルス大会」は10月21日()・28日()です。21日の午前中は大会で全面使用します。
クレーコート
本日は、9時から順次ご利用いただけます。
テニススクール
本日のレッスン状況は下記のService Aceにてご確認ください。
https://sa.lan.jp/web/login.php 
オムニコート空き状況 
13:00~15:00

ページのトップへ戻る