イベント情報

TOP > イベント情報

秋の親善テニス大会 【結果報告】

秋の親善テニス大会
2018年11月11日(火)
毎年恒例の秋の親善大会は今回からスクール生も一緒に参加して48名で開催されました。1チーム8名の6組の団体戦で、ひとり3試合を行い順位を決定します。今回は、ピンク組が見事全勝で優勝しました。おめでとうございます。
試合の後は、クラブハウス前のふれあいパークでBBQパーティーです。皆さん秋晴れの心地良い青空の下、笑顔で親睦を深めて楽しみました。
最後は、11日に結婚50周年(金婚式)を迎えたオーナー自ら「南京玉すだれ」のお披露目をしました。派手な衣装で登場し、手拍子に合わせて元気な声で玉すだれを操って参加者も大喜びでした。これからも60年、70年と元気に仲良く過ごして欲しいと思います。
パーティー後は、朝採れたての新鮮野菜を賞品に受け取り解散となりました。
参加した皆様1日お疲れさまでした。
オレンジ組 ピンク組
水色組 青組
赤組 緑組
BBQパーティー BBQパーティー
BBQパーティー BBQパーティー inふれあいパーク
南京すだれ 南京すだれ
南京すだれ 南京すだれ

本日のコート状況

本日のコート状況
2018年12月13日(木)7:30 晴れ
お知らせ
年末は30日(日)15時まで、年始は2日(水)9時からスタートです。
※2日は12時からお汁粉のサービスがあります。
クレーコート
本日は、9時から順次ご利用いただけます。
テニススクール
本日のレッスン状況は下記のService Aceにてご確認ください。
https://sa.lan.jp/web/login.php 
オムニコート空き状況 
13:00~15:00

ページのトップへ戻る