イベント情報

TOP > イベント情報

第45回ダブルストーナメント大会 【結果報告】

第45回ダブルストーナメント大会
2019年年5月19日(日)
第45回ダブルストーナメント大会は、男子13組が参加して開催されました。優勝は「新村・大山組」、準優勝は「安藤・水沼組」、3位は「今関・鈴井組」「青柳・大濱組」でした。入賞した皆様おめでとうございます。
新村・大山組は7月に開催される東京都チーム大会の善福寺代表として出場して頂きます。皆様応援よろしくお願いします。
優勝「大山・新村組」 準優勝「水沼・安藤組」
3位「今関・鈴井組」 3位「青柳・大濱組」
入賞者の皆様

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

本日のコート状況
2020年5月25日(月)18:10 晴れ
お知らせ

5月26日(火)から営業再開のお知らせ

いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言解除に伴いまして、特別対策を講じた上で5月26日(火)から営業を再開いたします。

休業期間中は、皆様に多大なご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

再開時には、お客様やスタッフの安心安全の確保に向けた対策案を下記の通り実施いたしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

営業再開後の取り組み

ガイドライン(クラブ会員)

ガイドライン(スクール会員)

クレーコート

上記のTwitterにてコート状況をご確認ください。

混雑緩和のために、5月度の来場回数を2回までにご協力をお願いいたします。

テニススクール

5月度は暫定クラスにて開講いたします。5/26(火)~5/31(日)

【ServiceAce予約サイト】

<携帯サイト> https://aero.lan.jp/zenpukuji/web

<WEbサイト>https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php 

5月度暫定クラス

<月~木曜日>

5月度暫定クラス平日

<土・日曜日>

5月度暫定クラス土日

オムニコート空き状況

13:00~19:00

ページのトップへ戻る