イベント情報

TOP > イベント情報

第45回シングルス大会【結果報告】

第45回シングルス大会【結果報告】
2019年10月20日(日)&27日(日)

第45回シングルス大会は、前年度よりも多く、男性が24名、女性8名の方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

本年度の男子シングルス優勝者は、三上 倫太郎様です。
そして、2位は斎藤 知生様、3位は、水沼 靖様、槇 與八様 でした。
また、女子シングルス優勝者は、木下 温子様です。2位は、増田靖子様でした。
入賞された皆さま、おめでとうございます。

本年度の大会では、クラブ会員様とスクール会員様もご参加いただき、新たな対戦もあったようです。
試合では、スクールに最近ご入会いただいた方や、クラブ会員様で初めてシングルスにチャレンジいただいた方もいらっしゃいました。
皆さま、自分自身のプレーでベストを尽くされた方も多く、試合後には、爽快で素敵な笑顔でした。

是非、この機会にシングルスにチャレンジしたい方がいましたら、来年お待ちしております!

当クラブのFacebookにも、試合の様子をご案内しておりますので、是非そちらもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓

男子優勝者三上様 男子準優勝斎藤様
男子3位水沼様 男子3位槇様
女子優勝者木下様 女子準優勝増田様

本日のコート状況

本日のコート状況
2020年4月4日(土)6:25 晴れ
お知らせ
 4月4日()5日()11日()12日()全館臨時休業のお知らせです。
いつもご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止に向けた「週末の不要不急の外出自粛要請」を受け、下記のとおり施設を臨時休業とさせていただきます。
この期間は、テニスだけでなくサッカー、パデル等も全て休業となります。
平日は通常営業を予定していますが、状況によっては変更の可能性もございます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
クレーコート
 4月4日()5日()11日()12日()全館臨時休業とさせていただきます。
テニススクール
 https://aero.lan.jp/zenpukuji/web 
 4月4日()5日()11日()12日()全館臨時休業のためレッスンも休講とさせていただきます。
オムニコート空き状況

ページのトップへ戻る