イベント情報

TOP > イベント情報

本日から営業開始します!「感染防止対策」

こんにちは!本日から、営業がスタートします!

善福寺公園テニスクラブに関わる皆さまが、安心してスポーツを楽しく過ごしていただけるよう、色んな対策を日々取り組んでおりました。

感染防止として、一番大事とされている“手洗い”。 そこで、ご来場、退場時の際に、必ずこちらで手洗いしていただけるように用意いたしました。

手洗い場所には、お子様用スペースもありますので、大人から子供までご利用いただけます。

また、桜の木の下にも、このように手洗い&消毒できるように新たに用意させていただきました。 プレー後に、こまめに手洗いをしてみてくださいね。 クラブハウスに入る際は、靴底を消毒マットで必ず除菌するようにして設置しております。 こちらは、ダイヤモンドプリンセス号の除染消毒をした「一般社団法人日本特殊清掃隊」の方が対策として効果的と教えていただきました! そして、中に入ると・・・フロント前にはこのようにビニールシートを取り付けました。

宮崎コーチ&坂本コーチの手作りですよ。背の高い2人が脚立にのぼると、大きさが増しますね。

お客様との手続きがしやすいように、ビニールシートに穴をあけていましたよ。

さらに、更衣室では、密接を防ぐように人数制限をして、足型を用意しておりますので、そこで人数を確認してくださいね。

コートでは、休憩する際の距離を取っていただくように、このようにご案内させていただきました。

以前の投稿でお知らせさせていただきましたが、クラブハウス内は、コロナウィルス感染拡大防止への取り組みをいたしました。

まだまだ、他にも色んな場所に少しでも安心していただけるように、用意させていただきましたので、ご来場時にご覧ください!

それでは、本日から皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

自宅で練習できる動画配信中です。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  登録をしていただくと動画を一覧でご覧いただけますので、是非ご登録くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る