イベント情報

TOP > イベント情報

臨時休業中 「ペンキ塗り&剪定」

こんにちは。

今朝は、雨が降りましたが、やっと止みましたね。午後にかけて暖かさが出てくるようですよ。
だんだん、夏の暑さが出てきますので、熱中症にならないように少しずつ水分をお取りください。
さて、本日も、施設休業中の施設の様子をお知らせします。
今回は、皆さまがゲームの際にご利用いただいているスコアボードのペンキ塗り作業中です。
宮崎コーチ&坂本コーチは、黙々と作業しています!

ふと、坂本コーチがこちらを見て目で語っています。そして、隣の宮崎コーチは、少し笑っている様子です。よく見ると・・・

端っこに黒いペンキがついてしまったようです。

このように、スコアボードをめくる際の矢印を塗る作業です!
宮崎コーチはササっと塗るほど器用でしたよ。

そして、コート周りでは、オーナーがドウダンツツジのお手入れしていましたよ。

昨年は、思うように花が咲かず、今年こそはという思いで、“お花が咲きますように”と、呟きながら一つ一つ枝を剪定していました。
そして 切った葉や枝はこんなにも山になりました。※撮影者:オーナー

オーナの愛が伝わり、花が咲きますように。

本日は、オーナーの笑顔をいただきました! 是非、コート周りも綺麗ですので、ご来場の際には、そちらもご覧ください!

それでは、皆さま本日も素敵な1日になりますように。

自宅で練習できる動画配信中です。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録をしてご覧ください!

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

本日のクレーコート状況

2021年5月16日()6:20 くもり

おはようございます。

本日は、8時から6面ご利用いただけます。

※5月16日(日)9時からNo5・6コート使用して「ダブルス大会」が開催されます。

※5月24日(月)~約1週間、No7・8コートの補修工事を行います。

 

※ コロナ対策「善福寺公園テニスクラブガイドライン」 2021年4月24日改訂版

2021.4.24コロナ対策善福寺ガイドライン

※「善福寺公園テニスクラブ通信vol.94」はこちらをご覧ください

善福寺公園テニスクラブ通信vol.94

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/web/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイト登録方法について

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法について

ページのトップへ戻る