イベント情報

TOP > イベント情報

臨時休業中 「砂取り作業」

こんにちは。

昨日、改めて休業延長のご案内をさせていただきました。
善福寺公園テニスクラブにご来場いただける皆さまには、安心してテニスを楽しんでいただけるよう再開の日に備えて、日々準備をしております。
1日も早く皆さまの笑顔を拝見できる日を楽しみにしております。どうか、その日を楽しみにもうしばらくお待ちいただければ幸いです。
そして、再開した際には、存分にテニスを楽しめるように、今のうちに身体のメンテナンス&自宅でできる運動をしてバッチリな状態でお会いしましょう。

さて、本日も引き続き、施設休業中の施設のお知らせです!今回は、“砂取り作業”です!
風が吹いた日が続きますと、コートの脇に砂が集まってしまいます。
それを隅から砂を寄せていきます。宮崎コーチは、集中モードです。

そして、寄せた砂を集めていく作業です。
坂本コーチは、伝授したスコップの使い方を語りながら集めています。

黙々とずんずん寄せていく宮崎コーチです。

その砂を集めていきますが、後ろで「いいよ、いいよー!」見守る宮崎コーチ?!
監督のようです。

待ってくれているかと思いきや、どんどん前へ押してきます。笑顔で煽っています。
テニス以外にもストイックな宮崎コーチです。

もう1組は、「やりきったー!」という終わった雰囲気です。

まだまだでしたね。そこから砂をふるいにかける作業です。

すると、坂本コーチが頭を抱えました。どうしたのでしょうか?

宮崎コーチも、笑っています!何が起きたのでしょう?

実は、ふるいにかけた落ち葉やゴミを戻していました!みんな驚きです。
ハプニング好きの坂本コーチです。

今度は、そのみんなの突っ込みでワタワタ状態!そして、頭ぶつけていましたよ。
笑顔がなかなか撮れない坂本コーチです。

そして、本日は、宮崎コーチの笑顔をいただきました!皆さまにも笑顔が届きますように。

最後に、先日の藤ノ木は、もうすっかり緑色に染まり景色が変わっていました。

次回ご来場される際には、景色の変化も楽しみながら、是非テニスをお楽しみください。
それでは、皆さま、本日も笑顔ある1日をお過ごしください。

自宅で練習できる動画配信中!

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録していただくと、すべての動画をご覧いただけます!

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

本日のコート状況

2020年9月29日(火)7:30 くもり

<クレーコート>

おはようございます。

本日は、9時からご利用いただけます。

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/web/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内: 会員予約サイト登録方法について

▼イベント予約方法のご案内:イベント予約方法について

ページのトップへ戻る