イベント情報

TOP > イベント情報

営業再開初日

おはようございます!

今週の火曜日から営業が再開することになりました。

初日では100人近くの方にご来場いただきました。ありがとうございます。

皆さまと再会することができたこと、そして笑顔をいただけたことが、大変嬉しく心より感謝申し上げます。
今回は、その初日の皆さまの様子とご来場にご協力いただいている様子もお知らせさせていただきました。
入口付近には、外に受付スペースがありますので、ご来場の際は受付に来ていただきます。

ご来場いただいた皆さま(テニス、サッカー、パデルなどすべての方)には、事前に検温した体温、来場時間&退場時間を名簿にご記入いただいております。

そして、皆さまへお知らせいたしましたガイドライン、暫定スケジュールなどをボードに設置いたしましたので、是非そちらもご覧ください。 また、①名簿記入 ②検温記入 ③手洗い の3つを来場&退場時にご協力していただけるように、足元に矢印や足跡があります。それを辿ってくださいね。

名簿記入後には、手洗い場がありますので20秒石けんで手を洗いましょう。 昨日、センサー式ハンドソープに変わりました!※古い写真ですので、次回ご来場時にご覧ください。

一方、コート上では、程よい距離感で休憩していましたよ。 今回は、皆さまの笑顔をいただきました!ありがとうございます!

皆さま、久しぶりのテニスとは思えないほど、ナイスショットばかりでした。

皆さまのプレーしている笑顔が、最高に素敵でした。

そしてこちらは、宮崎コーチの“フェイスマスク”姿です。 通常のマスクですとプレー中は息がこもりやすく、苦しくなることもあります。 熱中症にもなりやすくなりますので、運動している方には、呼吸がしやすいフェイスマスクがおすすめです! 今後の夏の日焼け防止用としても活用できます。まだ販売しておりませんが、近々販売できるようにすすめております。

このように、色々と安全でスポーツを楽しめるよう、色んな所に設置させていただきました。 また、以前ご案内した藤ノ木の下の流し場もご利用ください。 ボールを触った際は、特に手洗いをしてくださいね。1プレー毎に手を洗いをし感染防止しましょう。

久しぶりの運動と徐々に夏の暑さにより体力が奪われますので、程よく無理しないようにテニスを楽しんでくださいね。

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください

自宅で練習できる動画配信中です。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  登録をしていただくと動画を一覧でご覧いただけますので、是非ご登録くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る