イベント情報

TOP > イベント情報

七夕のお願いごと

こんにちは!

雨の日が続きますね。 梅雨が明けたら、一気に気温が上がりますので、今のうちに身体のコンディションを整えましょうね。

明日は、七夕です! 当クラブでは、笹の葉に皆さんのお願いごとを飾っています。

最近では、雨や風の強い日が多く、なかなか外に飾ることが出来ず、こうしてクラブハウスに飾っていますよ。

そして、善福寺公園テニスクラブに来るお子さんから、大人の方までお願いごとを書いていただけるように“お願いごとBOX”を用意させていただきました!

サッカーの練習に来た兄弟くんが書いてくれましたよ。 2人は、「何をお願いしよう・・・」とワクワク&ドキドキと想像中!

お兄ちゃん書けました!

弟くんも書けました!

その書いた短冊を・・・ お兄ちゃんが弟くんの分も飾っています!願いごとが叶いますように。

そして、サッカーをしているお姉ちゃん&お兄ちゃんを観に来ている妹ちゃん。 妹ちゃんは、ついに先日テニス体験をして入会してくれました。一緒に頑張りましょうね!

そして、書いた短冊を渡してくれました。素敵な笑顔です!叶いますように。

皆さんの書いた短冊をこのように飾ってみました。クラブハウス2階ぐらいの高さのある笹です!

お願いごとには、子供はもちろん、会員様&パデルの方、サッカーのコーチと大人の方も書いてくれました!皆さん、ありがとうございます。

最後に、飾っている姿を突然撮ったところ、少し驚きの支配人でした。

明日も飾っていますので、ご来場の際はご覧ください!是非、願い事も書きに来てくださいね!

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブinstagram
善福寺公園テニスクラブ

 

)。【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2025年7月8日(火) 6:30 晴れ

おはようございます。

本日は、8時から全面ご利用いただけます。

★夏季休業のお知らせ:7/28(月)~8/3(日)の1週間お休みとなります。

★平日も朝8時から営業します!(7月~9月の3ヶ月限定)

 夏の暑さ対策として、気温の比較的低い時間帯でのプレーをおすすめするための対応です。

 ご来場の際は、熱中症などの体調管理に十分ご留意くださいますようお願いいたします。

 

善福寺公園テニスクラブ通信第110号

善福寺公園テニスクラブ通信110号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

スクール受講にあたって

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る