イベント情報

TOP > イベント情報

動画配信!教室紹介第2弾!「ひでたか無痛整体」

こんにちは!

教室紹介第2弾の動画配信を追加いたしました!
今回ご案内するのは、善福寺公園テニスクラブのクラブハウス2階で整体をしている「望月先生のひでたか無痛整体」です!

「腰痛&肩こり&下半身疲労による自宅で出来るセルフケア」を動画にてご紹介しております。
今回も、宮崎支配人と坂本コーチが体験しています。

是非、皆さまも一緒にセルフケアをしてみましょう! こちらをご覧ください!↓↓↓

坂本コーチは、その場で実感! 「毎日の身体のケアをしていましたが、見方が変わりました!」とのことでした!

詳しくは、下記をご覧ください!

YouTubeチャンネル「TeamZenpukuji」の動画配信では、テニスの皆さま、そしてサッカー、パデルと色々なスポーツとの“つながり”を! そして、HPを見ていただいている皆さまとの“つながり”をより強く!をテーマに色々と企画しております!今後も、是非お楽しみください。

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 9:55 晴れ

おはようございます。

天気も良いので、11時過ぎから順次ご利用いただける予定です。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る