イベント情報

TOP > イベント情報

オリジナルTシャツ予約受付開始!

こんにちは。

当クラブの“オリジナルTシャツ”を販売することになりました!
早速、パデルのスタッフさんと一緒に着てみました! なぜか皆さん強気なポーズです!

※左からパデルの彩さんMサイズ、野田総支配人Sサイズ、  
西教Sサイズ、パデルの木村さんXLサイズです

袖のところには“Zenpukuji”と文字があります。

そして反対側の袖には・・・?!
ネームを入れることも出来ます! 前回のパーカーでは、名前入りのご要望もありましたので、
早速入れてみました!

後ろ姿はコチラ↓↓です! お気づきでしょうか。
このウェアはグラデーションになっており、迷彩にもなっています。 お洒落な感じですよね。

そして、今回はカラーを自分のサイズに合わせてお選びいただけます!
カラーは10種類もありますので迷いそうですね。
是非、この機会にご自身のお似合いのカラーを選んでウェアも気分に合わせて着ると良さそうですね。
※サイズは120㎝~150㎝、S、M、L、XL、3L、4Lとサイズも豊富です!

今回は一部カラーをご紹介します。 まずは、ボルドーです!
少し大人の落ち着いた色合いですよね。 こちらは、スコートを履かせてみました。
ジュニア用のスコートですよ♪ 

次は、グリーンです。こちらもジュニアのハーフパンツを履かせてみました。
今回は、ジュニアの子供たちにテニスウェアも是非着てほしく、数量に限りがありますが、
スコート&ハーフパンツを販売しています!

こちらが一押し! スカイブルーです。スコートもホワイトにして涼しげな感じにしてみました。
是非、この機会に上下揃えてみましょう!

今回のデザインや色合いなどご提案いただいたMOSHの村瀬さんです!
本来は、サッカーウェアですが、今回はテニス仕様に幾つかデザインしていただきました。
ありがとうございます!

是非、MOSHもご覧ください。
https://moshtokyo.com/

色や、サイズなどは、クラブハウスにサンプルがあります!

最後に、坂本コーチの着た姿です!とても愉快そうですね、
着ることが出来てるんるん♪のようです。

※坂本コーチXLサイズ  こちらの表情以外にも、意外な一面もあり、色々なポーズを撮っていただきました。  
その様子は、後日Facebookでご紹介予定です!
■料金:3,200円(ネーム無)    
    3,500円(ネーム有)
※セット割:2着同時購入500円引き
      3着同時購入1,000円引き
■申込方法:フロントにて直接
■予約締切:7/10(土)まで      
※予約最終日にまとめて注文いたしますので、納品までに2~3週間お待ちいただきます

今後も、みなさんのウェア姿をFacebookもしくはInstagramでお知らせしますのでご参考ください!
一緒にZenlukuji Tシャツを一緒に着て、暑い夏を乗り越えましょう♪

皆さまのお申込をお待ちしております!

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る