イベント情報

TOP > イベント情報

西荻窪ガネーシャガルさんのキッチンカー「ムシカ号」

こんにちは。 この度は、先日10/31(日)に西荻窪の本格インドカレー ガネーシャガルさんのカレーの キッチンカー「ムシカ号」が来ました! 今回は2度目の出店です!

この日は、ハロウィンということで、“かぼちゃのカレー”が新メニューがありました。

まだまだ他にも色んなメニューがあります! ガブっと宮崎コーチが食べているのは・・・?! “一口タンドリーチキン”です!美味しそうに食べていますよね。

3人がとても興味深く見ているのは?!

ティッカトックです!坂本コーチもガブっと食べています!

そして、最高な笑顔をいただきました!会員さま!ありがとうございます!

ほうれん草のカレーパンですよ♪ 

もちろん大人気のキーマカレーも! ナンの他にもレモンライス! 東京チーム大会1回戦を勝ち進んだ後に、購入いただきました! 食べて次の試合も勝ちましょうね!

FCトレーロスのコーチもレッスン前に出来立てカレーを食べました!ありがとうございます!

そして、宮崎コーチ&望月コーチの飲んでいるのは?! 寒い時に、ほっこり!チャイがあります

さらに、このドリンクは?!中に八角が入っていますよ。

“ドラフトコーラ”ですが、黒くないです! コーラのシロップに炭酸を割った飲み物だそうです。 甘くて少しクセのある飲み物で美味しい!です

飲んでいる姿に、野田総支配人も飲みたくなったようです。 お味は、“美味しい!!”の笑顔をいただきました。

最後は、スタッフの皆さんとお手伝いに来ていただきました。 前日にハロウィン仕様のマスクを手作りで作ったそうだですよ。

ガネーシャガルさんが、ご自宅の近くということでお店へ長年行っている会員さまもいらしました! 今後も、定期的に来ていただけるということですので、 是非こちら↑↑をご参考に、次回新たなメニューにチャレンジしてみて下さい♪

今度は、ホットワインなど寒い時には良さそうですね。 是非、お楽しみに!

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る