イベント情報

TOP > イベント情報

ジュニア“クリスマスフェスタ”開催!#1

こんにちは。 本日は、気温がグッと下がり、冷え込みますね。
今週は、最高気温が5〜6度のようですので、温かい格好でお出かけください。

さて、12/24(金)は、年中さんから小学生までの“クリスマスフェスタ”が開催されました!
今回はその様子を2回に分けてお知らせいたします。

60名のジュニアとご兄弟の方にご参加いただきました。
終業式の後に駆けつけていただいたジュニアの皆さん、そして、急いでこちらへ向かっていただいた保護者の皆さまありがとうございます!

今回のクリスマスは、チームごとで色んなゲームを得点つけて対決していきます。
8つのチームに分かれて、チーム名やリーダーを決めていますよ。

ゲームは・・・?! ペットボトルを使ってボーリング!

トランポリンでは、パン食い競走のように紐がついているお菓子をGETします!
揺れ具合が、微妙に取れそうで取れない感じです♪

積み木でどこまで積めるか?!どこまで高く積めるかみんなで話し合い中♪

高く積み上げています!落ちないでーと思いながら必死です!

ボルダリングでは、年中さんも必死に掴んでのぼるぞ!と頑張っていました。
ジュニアの小坂コーチは落ちないようにそばで支えていました。

ジュニアのみんなが好きなブランコで、靴飛ばし!
ニアピンのように一番遠くに飛ばしたチームが300点GET!
シミュレーションでプレイヤーズの松倉選手がお試しでやってくれました。

輪投げで沢山得点GETしよう!
やっていくうちにチーム力が出てきて、応援する子やサポートする子がいて微笑ましいです。

テニスで的あて!2年前同様に大きい的を作ってみました!
高得点のそばにマイナス得点もありますよ。

高得点狙いの子も多かったですよ。
的が折れ曲がるほど思いっきり狙っていた子もいました。

サッカーボールを使ってドリブルしてシュート!
初めて蹴る子も多く、おそるおそる蹴っていたのが、とても可愛らしかったです。

コーチとプレイヤーズ選手もクリスマス仕様でした♪

レッスンでは一緒になることが少ない者同士でしたが、コーチもジュニアの皆さんもみんなお互いにサポートしているところもあり楽しそうでした。

後半編を後日お知らせしますので、是非お楽しみに♪

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓  
登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2022年1月18(火)7:15 晴れ

おはようございます。

本日は9時からご利用いただけます。

 

※ コロナ対策「善福寺公園テニスクラブガイドライン」 2021年9月4日改訂版

2021.9.4コロナ対策善福寺ガイドライン

※「善福寺公園テニスクラブ通信vol.97」はこちらをご覧ください

善福寺公園テニスクラブ通信vol.97

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る