イベント情報

TOP > イベント情報

ジュニアテニス大会2022開催結果

こんにちは。
今年は、雪が降る年のようですね。
一昨日の雪が翌日には、このようになっていました。 スケートリンクのように凍っていました。

午前の低学年は残念でしたが、午後の高学年“ジュニアテニス大会”が開催されました!
久しぶりに試合が開催されたこともあり、皆さんはじめはカウントやコートチェンジに不安な様子もありましたが、 試合を重ねるごとに感覚が戻り、プレーにも自信がでてきていました!

そして、今回の優勝者は、福田くんです!優勝おめでとうございます!
ずっと強化練習、試合など参加して練習していました。ついに優勝!

そして、準優勝は、金上くん!
当クラブの試合に参加するようになって、いつも悔しさいっぱいでしたが、
今回はよく頑張りました。おめでとうございます!

3〜4位トーナメントで優勝したのは、中田くんです!おめでとうございます!
色んなイベントに参加してくれていましたね、練習が実ってよかったですね!

皆さんのプレーの様子も一緒にお知らせしておりますので、こちらもご覧ください。

こうして仲間たちの応援している姿も、とても良い感じでした。
刺激し合える関係も作られて嬉しい光景でした。

最後は、試合終了後は、コーチも入れてダブルス!
皆さん、試合の緊張も緩み、より一層ナイスプレーでした。
コーチと組んでダブルスをする機会が無いので、皆さんとても嬉しそうでした。

今回の試合では、何年も色んな練習に参加して頑張ったことが、結果に繋がったように思います!
皆さんも、どんどんテニスに夢中になって、色んな練習にチャレンジしていきましょう!

当クラブのFacebook&Instagramには、HPとは違ったお知らせもあります!
是非、こちら↓↓もご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る