イベント情報

TOP > イベント情報

東京都チーム大会【結果報告】

2022年7月3日(日)

先日、“東京都チーム大会”が行われました。
今回は、2箇所の会場で8チームが合同となりました。

今年度の善福寺公園テニスクラブのチーム代表の皆さまです!
男子D :城石&中島ペア 
女子D :塩澤&福嶋ペア   
MIXD :中村&田光ペア
皆さま、笑顔が素敵です!

1回戦は、
善福寺公園テニスクラブ VS レックインドアテニススクール上石神井 
 (2 ー 1)
男子D :城石&中島ペア 6-7
女子D :塩澤&福嶋ペア 6-4
MIXD :中村&田光ペア 6−0

猛暑の中、男子ダブルスは大接戦となり、13-11タイブレークで落とすことになりましたが、
どちらも勝つか分からないぐらい接戦が繰り広げられ、観戦側も息をぐっと息をのむほどでした。
そして、女子ダブする、MIXダブルスが2勝し、1回戦突破しました!

2回戦は、
善福寺公園テニスクラブ VS 小平テニスクラブ
(1ー 2)
男子D :城石&中島ペア 1-1 Ret
女子D :塩澤&福嶋ペア 6-0
MIXD :中村&田光ペア 2−6

1回戦での接戦による体力の消耗により、プレー続行が難しく棄権することになる場面もありましたが、
残念ながら、2回戦敗退となりましたが、
チームの皆さんの団結力を感じるほどに、とても心に感じる試合でした。

試合の後の皆さまが、イキイキとして充足感をとても感じました。
また、この試合を通じて新たな仲間として横の繋がりも増え、テニスを楽しんでいただいていて、大変嬉しく思っております。
今後も、試合やイベントを通じて、皆さま同士の交流が深まる素敵な時間になっていただけるようにしていきたいです。

暑い中、皆さま大変お疲れさまでした。そしてありがとうございます。

是非、当クラブの試合に出場したことがない方も、こちらをご参考に代表メンバーを目指して試合にご参加してみてください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

なお、HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月27日(土) 6:33 小雨

おはようございます。

雨が少し降っていますが、8時からご利用いただけます。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る