イベント情報

TOP > イベント情報

第48回シングルス大会【結果報告】

第48回シングルストーナメント大会【結果報告】”

2022年10月16日(日)&23日(日)

今年は、2日間とも天候に恵まれ、暑すぎず寒すぎず、テニスには最適なお天気でした。
今年の参加者は、60歳以上も含めた男子が37名、女子が7名でした。
年々、参加いただく方が増え、今年は予約がすぐに満員となりました。
色んな方にご参加いただくことで、試合も色んな展開があり、プレーする側も応援する側もドキドキ状態でした。
このように、ご興味いただき、皆さまにご参加いただけて大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

試合では、1試合目からどの試合も熱戦が繰り広げられ、1試合目で体力を奪われてしまいそうなほど、全体的にレベルの高い試合でした。

そして、今年最後まで勝ち進み、優勝したのは?!
男子シングルスの佐藤太規さまでした!初優勝おめでとうございます!
どの試合も、接戦で自分を奮い立たせながら、勝利へと勝ち進みました。
本当に素敵な試合をありがとうございます。

そして、60歳以上男子シングルス優勝者は、上井信男さまでした。
優勝おめでとうございます!
正確な狙いで、その空間に引き込まれるようなプレーばかりででした。ありがとうございます。

また、女子シングルス優勝者は、成定由紀子さまでした。おめでとうございます!
昨年もご参加いただき、ついに優勝でした。どの試合でもブレないプレーされてあいる様子でした。ありがとうございます。
次回は2連覇を是非GETしてください!

男子シングルス準優勝者は、大濱健太さまでした。
おめでとうございます!1回戦から決勝戦と思えるほど、観戦する側もぐっと息を飲む場面がありました。ありがとうございます。

そして、60歳以上準優勝は、大林厚さまでした。おめでとうございます!
軽やかなプレーでコースを自由自在に狙いを定めてプレーされている姿が素敵でした。
ありがとうございます。

女子シングルスの準優勝者は、坂野ありささまでした。おめでとうございます!
ダイナミックなショットで打ち込まれている気持ちよさが観戦側も伝わりました。ありがとうございます。

男子シングルス3位は大山翔さまでした。おめでとうございます!
今年は、ハードに打ち合ちあう場面が多く、どちらも譲らない接戦ばかりでした。
ありがとうございます。

同じく3位は、伊藤弥生さまでした。おめでとうございます!
冷静な判断で攻めと守りを見極めているプレーが見入ってしまう場面ばかりでした。ハムを噛じる姿、最高です!ありがとうございます。

コンソレ優勝者は、中村雅人さまでした。おめでとうございます!
足の不調もある中で、ご自身のプレーを取り戻しながら試合している様子が伺えました。
とても素敵でした。ありがとうございます。

そして、皆さまのプレーはこちらです。

お父さんの応援にきた娘ちゃん。微笑ましい場面もありました。

最後に、入賞した皆さまです。おめでとうございます!
とても素敵な試合をありがとうございます。

まだまだ皆さまの姿がありますので、後日当クラブFacebookに載せさせていただきます!そちらもご覧ください。

なお、HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2022年11月27日()6:30 くもり

おはようございます。

本日は8時からご利用いただけます。

 

※女子親睦会参加者募集中です!

 2022年12月7日(水)9時30分~13時

 開催要項⇒女子親睦会2022

 

※ コロナ対策「善福寺公園テニスクラブガイドライン」 2022年6月9日改訂版

⇒2022.6.9コロナ対策善福寺ガイドライン

※「善福寺公園テニスクラブ通信vol.100」はこちらをご覧ください

善福寺公園テニスクラブ通信 第100号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る