イベント情報

TOP > イベント情報

ハロウィン パーティー2022開催!

こんにちは!
2022年10月29日(土)に“ハロウィンパーティー2022”を開催いたしました。
今年は、3年ぶりの開催となりました。
当日は、テニスやサッカーのジュニアたち、そして善福寺のお近くのお住まいの子供たちと72名のお子様にご参加いただきました。
ありがとうございます!

そして、ジュニアの保護者の方、お近くのお住まいの方、パデルの生徒さんに、
スタッフ側としてお手伝いいただきました。

とても楽しく、笑顔がいっぱいのイベントとなりました。皆さま、ありがとうございました。

今回は、5カ所をチームごとに分かれて、それぞれ歩きながら場所に着いたら
“trick or treat!”と声かけしていただきました。
皆さん、何がもらえるかワクワク状態です!

5カ所のうちの1つは、ガッツスーパーさんです!
袋いっぱいいただきました!みんな嬉しそうです!ありがとうございます!

そして2つめは、水野青果さんです!
みかんを勢いよく取りにいきました!嬉しさ伝わります!ありがとうございます!

ひーPANさん!なんと、食パンマンのように仮装までしていただいておりました。
かわいいクッキーでした!ご協力いただき、ありがとうございます!

そして若竹公園では、最近善福寺の仲間になった増田コーチも仮装して子供たちへお渡ししています!

その横には、平野コーチがカオナシになっていました。
こちらでは、箱の中にガチャガチャが入っていて何がもらえるかな??とドキドキわくわく中!
こちらは、株式会社クワガタさん、新居興業さんにご協賛いただきました。ありがとうございます!

そして、最後に竹下稲荷神社です!
こちらは、ちょっと子供に驚かせようと、進撃の巨人になった○○さん!

もっと子供が驚いていました。
天狗が来て、“悪い子はいないかね?”と呼びかけながら登場しました!
さぁ、一体誰でしょう?!
いつもガッと張りをしているオーナーでした!
皆さん、怖いもの見たさで近寄っていました。

最後、ゴールすると皆さんで遊べるスペースをふれあいParkでご用意させていただきました。
この施設のテニス、サッカー、パデルのコーチも知っていただこうと、
間違え探しを各社にお願いしました。トレーロスの子供たちも見てくれました。
また、終了後にも会員さまに問題を解いてくださいました。

ジュニアの子供たちも遊んでくれました!ありがとうございます!

お化けの中にスポット入っちゃうところも可愛いですね。

こちらは、坂本コーチが作った“ミステリーBOX”
中には、手作りスライムをいれてひんやり!皆さん驚いてくれたでしょうか?

まだまだ沢山皆さんの楽しく遊んでいる様子や仮装がありますので、是非ご覧ください♪

今回は、Playersクラスのゆうかさんも、お手伝いで子供たちと一緒に歩きましたよ!
選手で練習も大変ですが、こうして善福寺のお手伝いをしてくれます!ありがとうございます!

ジュニアくんの妹ちゃんと2ショット!いちごちゃんが可愛いですね。

トレーロスに参加している妹ちゃん!お兄さんの練習の間は、何度もトランポリンで遊んでくれていました。
ハロウィンも参加してくださいました!

このミイラ、よく見ると怖目ですよね。フロントさん、坂本コーチにもお手伝いしていただき完成!

善福寺にお越しになる皆さまと、地域の皆さまとハロウィンで一緒に楽しさを感じることができて、大変嬉しいです。
来年は、もっともっといろんな方に喜んでいただけるハロウィンパーティーにしていきますので、是非楽しみにしてください♪

そのほかにももっとありますので、こちらも見てください!
http://30d.jp/zenpukuji555/4

まだまだありますので、是非Facebookやインスタグラムにも動画版など別バージョンでお知らせしております!

なお、HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る