イベント情報

TOP > イベント情報

女子親睦会2022【結果報告】

こんにちは!
2022年12月7日(水)
“女子親睦会2022”が無事に開催されました。

クラブ女性会員38名と沢山の方々にご参加いただきました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
その様子を今回お知らせさせていただきます!是非、皆さまの素敵な笑顔をご覧ください。

女子親睦会では、毎年1年間ご活躍された方へお花を贈呈しております。
今年は、女子親睦会にご参加いただいた松尾嘉智子さまにお花をお渡しさせていただきました。
野田総支配人とのツーショットがとても笑顔いっぱいで素敵でした!おめでとうございます!

今回は、5チームに分かれ、色んな方とテニスをしていただきました。
その中、宮崎コーチ&坂本コーチがそれぞれのコートを巡回し30分間レッスン!
チームごとにテーマを考えていただき、そのテーマについてレッスンをしていました。

クラブ会員の尾崎さまが、今回女子親睦会に、差し入れをしていただきました。
手作り漬物です!グループごとに分けて作っていただきました。ありがとうございます!

そして、デザートも!かぼすゼリーです!
優しい甘さが心にしみました。もっと食べたい!とおねだりするほど美味しかったです。

そして、今回は、善福寺からサンドウィッチ、手巻き寿司、そして栗最中をご用意させていただきました。

こちらが、クラブ会員であり実行委員の黒永さまおすすめの荻窪にある栗最中です!
栗がごろっと入っています。

そして、ワインもありました。

最後は、テニス&懇親会を終えた後の笑顔いっぱい!ありがとうございました!

コート上では、なかなか仲間以外とプレーする機会が難しいと思いますが、
毎年1回、女子親睦会がありますので、是非ご参加ください!色んな方とテニスすることで、新たな展開や刺激もあり、より一層テニスを楽しんでいただきたいです。
そして、懇親会では、テニスに限らず色んなお話をしていただき、ここに来ると色んな楽しみがあると感じていただければ幸いです。

是非、来年も開催いたしますので、皆さまご参加ください!

当クラブFacebookには、他にも皆さまの笑顔が沢山載せていますので、是非ご覧ください♪
https://www.facebook.com/zenpukujitc

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なお、HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月18日(木) 7:00 くもり

おはようございます。

本日は9時から全面ご利用いただけます。

★22日(月)23日(火)は、No7.8コートのナイター照明設置工事を行うため、2日間は2面ご利用いただけません。

 

「善福寺ふれあいまつり」4月21日(日)10時~14時

2024善福寺ふれいあいまつり

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る