イベント情報

TOP > イベント情報

“第49回ダブルステニストーナメント大会”結果報告

こ2023年5月21日(日)&28日(日)

“第49回ダブルステニストーナメント大会”が行われました!

今年の予約は、受付開始時間から、あっという間に予約が入り、1日でほぼ沢山の方にお申し込みいただくほど大変好評でした。ご参加いただき、ありがとうざいました!
試合は、リーグ戦からのトーナメントを2日間行われ、1日目のリーグ戦から選手の皆さまの技術と戦術の織り成す攻防が、見ている人を圧倒させてしまうほど、熱い試合ばかりで感動的でした。
そして、緊張感が漂う中、プレーの合間に見る選手の皆さまの笑顔が、思いっきりテニス楽しまれている表情で、と大変素敵でした。
是非、皆さまにも見ていただきたきたいです!
試合を楽しみたい方は、是非ご参加くださいね。そして、観戦にも来てくださいね!

さて、今年の結果発表です!
優勝者は、横山&斎藤ペアです。
BBQイベントで初めてお会いしたのがきっかけで、今回初ペアでご参加いただきました。
そして優勝!おめでとうございます!

そして、城石&中島ペア!準優勝おめでとうございます!
残念ながら2連覇ならずでしたが、最後の最後までどちらが勝つか分からないほど、とても巧みなショットで感動させていただきました。

安藤&水沼ペア!3位おめでとうございます!
かつて優勝者でもあり、安定した落ち着いたショットで、皆さまを魅了していました。

試合中の様子↓↓↓もご覧ください!
少しずつ、スクールの会員様がご参加することも増えてきて、試合も盛り上がっていました!

1日目から、決勝戦かと思うほど、皆さまの試合が激しく、足が攣ってしまう場面もありました。
参加された方の中には、攣らないようにと塗り薬やスプレーなど対策もされている方もいましたよ。
次回の必需品ですね!

試合の合間の休憩時に、カメラを向けていたら・・・
目が合いました!手を振っていただき、笑顔をいただきました!ありがとうざいます!

魅入ってしまうほど、どの試合も激しく、観戦側も楽しませていただきました!

テニスを思いっきり楽しまれているようで、笑顔がとても最高でした!
カメラのシャッターが間に合わないほど、決め時のショットの展開がとても速かったです。
次回こそは撮れるように頑張ります!

入賞された皆さまには、野田支配人のおすすめ“成城城田工房”さんのハム&ソーセージをお渡しさせていただきました。

皆さま、おめでとうございます!

今回は、同じペアでご参加いただいた方や、ペアを変えてご参加いただいた方、初めてご参加いただいた方など、色んな方にご参加いただきました。色んな方がご参加いただくことで、いつもテニスをしている時とは違った一面もあり、新鮮でプレーする側も観戦する側も楽しみが増えますね!
まだ参加されていない方も、毎年ご参加いただいている方も、来年お待ちしております!

※皆さまのプレーは、当クラブのFacebookに載せていますので、是非そちらもご覧ください♪
https://www.facebook.com/zenpukujitc

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月29日() 6:15 晴れ

おはようございます。

本日は8時から全面ご利用いただけます。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る