イベント情報

TOP > イベント情報

夏を感じた!ビアガーデン!

こんにちは!
先日、7月15日(土)に当クラブで“ビアガーデン”を開催いたしました!

今回のイベントでは、生ビール飲み放題ということで、なんと!!
50リットル用意させていただきました!
「もうないの??」という声もいただくほど、皆さま沢山楽しく飲んでいただきました。
今回は、ビアガーデンの様子をお知らせさせていただきますので、是非ご覧ください♪

スクールの皆さまです!一緒のクラスの方と集まるのも良いですね。
ありがとうございます!

夏のアイテムで、浴衣を着てくださいました。とってもお似合いです!
普段着る機会がないので、こうして着てビールを楽しむのも“夏”を感じて良いですね。

こちらの会員様は、もともと自重トレーニングの生徒さんで、テニスも始めていただいています。
先日は、奥様とワイン会にもご参加いただきました!ありがとうございます!

スタッフも夏を意識して浴衣姿で、ビールを注いでいました!

こちらは、東京グリーンさんもご参加いただきました。ありがとうございます!

美味しそうなお料理をお願いして作っていただきました!

さっぱりしたものから、色々ご用意いただきました。さらにピザと、焼きそば、お肉もありましたよ。

今回お料理をお願いしたのは、前回ワイン会でもお料理を作っていただいた若島先生です!
お料理も作られており、とても美味しかったので、今回はビールにあったお料理をお願いしてみました。素敵なお料理をありがとうございます。

奥様を連れて来ていただいたスクール生の方です。こうして一緒に来ていただけて、大変嬉しいです。
ほっこりさせていただきました。

クラブ会員さまとお友達です!前回のワイン会でもご参加いただきました。
こうして、イベントでお話できる仲間も増えると嬉しいですね。

親子で浴衣姿です!
今回は、暑い夏こそ、夏を感じていただこうとスタッフも浴衣や甚平姿も取り入れてみました。

クラブの会員様が撮ってくださいました。ありがとうございます!

最近入られたクラブ会員様も皆さまと楽しまれていました!
テニスの後に美味しいビールは最高ですね。とても皆さん素敵な笑顔でした。

坂本コーチも甚平姿で!チェコのお友達を呼び、みんなで乾杯!
野田総支配人も甚平を着たかったのですが・・残念!次回のお楽しみにしましょう!

野田総支配人と若島先生です!
若島先生は、野田総支配人の学生時の家庭教師さんでした!先生だったのです!
美味しいお料理をありがとうございました。

皆さまの楽しい様子は、伝わったいただけたでしょうか?
ご夫婦や、ご友人、そして一緒にテニスを楽しむ仲間、イベントでで新たに出会える仲間と一緒に、美味しいお酒とお食事で、
ゆっくりした時間を一緒に楽しみませんか?
次回は、テニスの試合を観ながら楽しむのも良さそうですね。
是非、次回また開催する時は、皆さまご参加ください!

HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月27日(土) 6:33 小雨

おはようございます。

雨が少し降っていますが、8時からご利用いただけます。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る