イベント情報

TOP > イベント情報

姉妹校「ベレタニア テニスクラブ」訪問!

こんにちは!
台風が近づいて、雨が降ったり、止んだりと不安定なお天気ですね。
さて、今回お知らせさせていただきますのは、
先月当クラブの姉妹校でもある「ベレタニアテニスクラブ」へ、スタッフ西教&野田慶子がご挨拶に行ってきました。

昨年は、ベレタニアテニスクラブのボブさまが当クラブへいらしたこともあり、今年は私たちが訪問することになりました。その様子を今回お知らせさせていただきます。

お天気は、とてもカラッとして過ごしやすいお天気でした。
早速、ベレタニアテニスクラブの会員親子の方とテニスをさせていただきました。

クラブは都心にあり、ハードコート3面ありました。
スコールのような雨が一瞬振りましたが、すぐに止んで雨も気持ちよく感じる気候でした。

そして、その後は、クラブの皆さまが作っていただいたお料理&BBQをしていただき、
以前当クラブにもお越しいただいたお話などをしながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さまが手料理を持ち寄って来ていただいたり、目の前で中華鍋を使ったお料理も作っていただきましたよ。そして、手前で作っているのが、昨年お越しいただいたベレタニアクラブのBobさんです!
今回訪問するにあたり、色々お店など教えていただいたりとご案内していただきました。

こちらは、クラブ会員様の学生さんです!
近々、日本に留学するとのことで、一緒にテニスをした後も楽しくお話させていただきました。
日本に来た時は、善福寺公園テニスクラブにも来てほしいですね。
その際は、皆さま!テニスをご一緒していただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!

また、こちらのご夫婦様には、アロハのマークのはいったボールをプレゼントしていただきました!

以前、当クラブの親睦会にご参加いただいたベレタニアクラブの方も多く、その頃のお話を今でも覚えていました。こうして、また再会できる喜びも嬉しいものですね。クラブの皆さまに温かく迎えていただき、私たち自身も心が温まりました。

是非、ハワイへ行く際は、ベレタニアテニスクラブへお立ち寄りください♪
その際は、事前にBobさんにお繋ぎさせていただきますので、お気軽にフロントまでご相談ください!
■Beretania Tennis Club
   8533+V6 ホノルル, アメリカ合衆国 ハワイ州

HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月27日(土) 6:33 小雨

おはようございます。

雨が少し降っていますが、8時からご利用いただけます。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る