イベント情報

TOP > イベント情報

ジュニアイベント“1DAYキャンプ!”

こんにちは!
9月になりましたね、夏が終わるかと思いきや、まだまだ真夏の暑さとなりますね。
子どもたちの夏休みもついに終わりました。
先日8/25(金)は、夏休みの思い出となる、
“1DAYキャンプ!”がありました。
今回は、その様子を皆さまにお届けいたします!

今年も、54名の皆さんにご参加いただきました!ありがとうございます!
ジュニアの皆さん、そしてビジターで毎年参加してくれる方、ジュニアでお友達を誘ってきてくれた方など、沢山の方にご参加いただきました。

今回のスタッフの皆さんです! 育成クラスだった卒業生やジュニアのパパさんなど、多くの皆さまにもご協力いただきました。ありがとうございます。

当日は、8:45集合後、各グループごとに集まりました!

午前中は、チームごとに分かれて打球練習!
クレーコートとオムニコート10面を、グループごとに移動していきますよ。

サーブ、ストローク、ボレー&ストローク、ラリーなど、各練習をしていきます!
皆さん、必死に練習に励んでいましたよ。

初めて会っても、練習する中で共感が生まれ、コーチ対決ではみんな勝つために頑張っていましたよ!
楽しそうな表情ですよね、これもイベントの楽しさですね!

いっぱい動いた後は、お弁当タイム!

昨年も食べたところをパシャリと撮ったことも覚えてくれており、今年もパシャリ!

さぁ!ご飯を食べた後は・・・水鉄砲大会!
このイベントが一番のお楽しみ!と感じている子も多いのではないでしょうか?!
水鉄砲が足らず、皆さまにもお持ちいただいたところ、こんなに多くの方が持ってきてくれました!

今回は、広いオムニコート2面で対決版!
各グループのボス(コーチ)のポイを破れば勝ち!です
今回もコーチ人はポイ装着!

破れないように必死に走りますよ!

総支配人も、大きなホースで参戦!

大人も子供も思いっきり走り、思いっきり遊ぶのも良いものですね。

いっぱい動いた後は、各コートでゲーム!
そして、その合間には、かき氷も出ました!
今回は、より豪華に白玉&みかんがトッピング出来ました。2回めも!と行列状態でした。

試合が終わった後は、みんなでスイカ割り!
みぎみぎ~!などみんなで掛け声をかけて、応援している姿も良いですね!

皆さんとの距離も、コーチとの距離もぐぐっと近づいておんぶ!

おんぶ合戦?!

最後は、駐車場で花火をしました!

このイベントでは、テニスの練習はガッツリ!
さらに、子どもたちにも夏を存分に楽しんでいただこうと、遊びも盛り沢山です!
さらに、色んな子と出会い、一緒にいることで刺激し合うことも、チームとして団結することも、喜びを一緒に感じることも出来ます。
皆さんの笑顔がいっぱいでした!

まだまだ皆さんの笑顔が沢山ありますので、是非こちらもご覧ください♪
http://30d.jp/zenpukuji555/5
フェイスブックもかなり写真を盛り沢山ありますので、是非こちらもご覧ください!
https://www.facebook.com/zenpukujitc

HP以外でも色んな情報をお知らせしています! Facebook&Instagramもご覧ください。

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓   登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月27日(土) 6:33 小雨

おはようございます。

雨が少し降っていますが、8時からご利用いただけます。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る