イベント情報

TOP > イベント情報

宮崎靖雄コーチテニスクリニック開催【結果報告】

宮崎靖雄コーチテニスクリニック開催
2019年6月29日(土)
6月29日(日)に『宮崎コーチクリニック』を開催いたしました。
第1部は、ネットプレー編!10名
『球出し基礎練習でポイント終盤局面の決定力を磨こう!』をテーマに1時間半ボレーを中心としたレッスン!
第2部は、サーブ編!16名
『試合で一番サーブが大事。サーブが良くなれば試合がさらに楽しくなる!』をテーマに2時間サーブ練習でした!
どちらも満員御礼となり、全員ご参加いただきました。
イベントが始まる前から小雨となり、開催できるか心配ではありましたが…。宮崎コーチの『2階に集まりましょう!』という掛け声により、レッスンが始まりました。
まずは、施設内でのテーマに合わせた講義。そして、雨が弱くなったタイミングを見てONコートで実践でした。
宮崎コーチの熱量が、皆さまにも伝わったかのように、小雨を感じさせないぐらい夢中な様子が伺え、レッスン後の皆さまの笑顔には、爽快感があり、大変素敵でした。
天候の悪い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後も色々と企画させていただきますので、是非、楽しみにお待ちください。

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月18日(木) 7:00 くもり

おはようございます。

本日は9時から全面ご利用いただけます。

★22日(月)23日(火)は、No7.8コートのナイター照明設置工事を行うため、2日間は2面ご利用いただけません。

 

「善福寺ふれあいまつり」4月21日(日)10時~14時

2024善福寺ふれいあいまつり

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る