イベント情報

TOP > イベント情報

“2020年夏!ジュニアチャレンジ”【午前の部】

こんにちは!

8月7日(金)ジュニアイベント『テニスチャレンジ!』が開催されました。

今回のイベントは、朝8:30集合からの18時まで1日テニス!

午前の部は、5面を使って、それぞれのテーマに合わせて練習しましたよ。

テニスはもちろん子供たちの”夏の思い出”の1つに していただきたいと、

色々と楽しむ企画も盛り込んでみました! 暑い1日となりましたが、皆さん最後まで元気にやりきってました。

是非、皆さまにもジュニアの子供たちの1日の様子をお知らせさせていただきたいと、

午前の部&午後の部と分けてお知らせさせていただきます!

当スクールジュニア25名様にご参加いただきました。ありがとうございます!

午前の部は、5チームに分かれて練習!

まずは、朝の練習から、お昼の時間までの様子です!

ウォーミングアップ! 各コートでショット練習!

熱中症予防!氷を渡してひんやり! 気持ちよさそうな顔です!
レッスンの合間には、アイスキャンディーでひんやり! 休憩中!木内コーチお絵描きタイム?!
落書き!子供たちも楽しそうです! 気持ち切り替えて練習!
みんなしっかり打っていましたよ! 朝早くから頑張ってました!

練習中の笑顔が素敵です! 暑さにも負けず、元気です!

お昼タイム!お弁当です! 暑さに負けず、元気にもりもり!
レッスンで仲良しになってました! 食後は、自分たちでゆっくりスペースを!

朝早起きして、暑さにも負けず、皆さんがっつりテニスをして元気な笑顔がいっぱいでした。

是非、午後の部もお楽しみに♪

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

 

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る