イベント情報

TOP > イベント情報

動画更新しました!”夏のファイナルレッスン!”

おはようございます!

昨日に引き続き、第2弾!

さて、今回お知らせさせていただきますのは・・・

8月30日(日)に

“夏のファイナルレッスン!”を開催いたしました。

今回担当したコーチは、”長谷川コーチ”と新たにTeam Zenpukujiに仲間入りした”坂本コーチ”でした。

坂本コーチは、主に中学校の部活動を指導することになったコーチです!

今後、イベントなどでも登場することもありますので、これからもよろしくお願いいたします。
そして、今回のイベントは、ジュニアAとジュニアBと2コマありました。

それぞれ2面で12名!コーチ2名でしたので、練習も盛りだくさんでした。

自分自身で”イベントに参加したい!”という気持ちで、参加した子供たちばかりで、驚くことにこの夏休み期間のイベントに参加してくれたお子様ばかりでした。 コーチとしても嬉しい限りです。ありがとうございます。

参加いただいた様子を動画にしましたので、是非皆さまも子供たちの笑顔をご覧ください!

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る