イベント情報

TOP > イベント情報

オリジナルパーカー販売中!まだまだ

こんにちは。今年も残り僅かとなりましたね。

先日は、当クラブのオリジナルパーカー”販売させていただきました! 会員様のご協力により、色んな方へお声をかけていただきありがとうございます!

まだまだご注文承っておりますので、是非、こちらをご参考ください♪

まずは、オーナーご夫婦です!是非、お揃いで着てみるのも良さそうですね!

土曜日の午前中を主に担当している高橋コーチです! ぴったり気味に着るタイプでMサイズです♪ 会員様とお揃いで撮らせていただきました。思いっきり笑顔で! ご一緒いただき、ありがとうございます。 こちらはジュニア&プレイヤーズを担当している内田コーチはブラックです! 162㎝でMサイズ そして、ジュニアサイズもあります! こちらは、キッズクラスのKくん!ウェア姿も、ポーズも可愛すぎます♪年中さんで120㎝ですよ。 Rちゃん!ナイター時間で少し薄暗いですが、とってもお似合いですよ♪ 一緒にお揃いでテニス頑張りましょうね!WMサイズ。少し脇辺りがタイトとなっています。 そして、こちらのジュニアは、ママも購入していただきました。今度は、親子で一緒の姿を撮らせてくださいね。小学校3年生で150㎝です! そして、プレイヤーズのK君!グレーもすでに持っていて、2着目です! ありがとうございます!Sサイズです♪ 最後に親子で色違いも良いですね。微笑ましいですね♪

まだまだ受付中です♪第2弾でご注文いただいた件につきましては、 1/8(金)に届く予定ですので、もうしばらくお待ちください。 そして、まだまだ受付中です♪ カラーは、4種類からお選びいただけます!

“グレー、ネイビー、ブラック、クリーム”です!

大人から子供までサイズが豊富ですので、色々お選びいただけますよ。

パーカーの前に1枚中に入れるのも温かいですので、是非色々とお試しください! ジュニアのお母さまからも、テニスウェア代わりになるので、大変便利です!と温かいお言葉をいただきました。

是非、気になる方は、コーチにご相談ください。 Facebookにも、後日皆さまのウェア姿をお知らせしますので、そちらもお楽しみに♪

それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月25日(木) 12:10 晴れ

こんにちは。

全コートをご利用いただけます。お待ちしています。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る