イベント情報

TOP > イベント情報

人気色は?!オリジナルパーカー!

こんにちは。 昨日は、とてもお天気が良かったですね。

少し汗ばむぐらいお天気が良かったですね。
本日は、昨日の暖かさが信じられないほど冷え込んでますので身体を冷やさないよう、
運動後は、すぐに身体を温めてください。
さて、本日のお知らせは?! コート内では、只今販売中の“オリジナルパーカー”を着てくださっている方が増えてきましたよ。

その様子をお知らせさせていただきます。 そして、どの色が人気色かランキングを当ててみてくださいね。

会員さま集合です! “TeamZenpukuji”のチーム感がでて、皆さまとっても笑顔が素敵です!
着ていただき、ありがとうございます!

こちらの会員さまは、ネイビー色をお選びいただきました。
パーカーの中に鮮やかな色のウェアを入れてコーディネートされて、とても素敵です!

グレーとネイビーとお二人で撮らせていただきました。
身長が181㎝の方もXXLサイズでぴったりでしたよ。とてもお似合いです!

そして、男性の会員さまも、差し色に赤色を入れてお洒落です!

また、ジュニアの子も着てくれていますよ。
憧れの?!コーチと一緒に!少し照れながらですが、似合っていてとても可愛いですね。

背中にラケットを背負っているジュニアのEくん!150㎝でぴったりサイズ!

コート上で、とてもお洒落に全身姿を拝見して、撮らせていただきました。
白いズボンですと、グレーが引き立ち素敵です。

さぁ、どの色が人気でしょうか?!
ヒント ▶▶▶ 1位と2位は、数枚違いでした!

“グレー、ネイビー、ブラック、クリーム”です!

Facebookにも、後日皆さまのウェア姿をお知らせしますので、そちらもお楽しみに♪
それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください。

Instagram:team_zenpukuji ↓↓

善福寺公園テニスクラブFacebook↓↓ 

善福寺公園テニスクラブFacebookFacebookFacebook

※自宅で練習できる動画配信中!動画を一覧でご覧いただけます。

YouTubeチャンネル「Team Zenpukuji善福寺公園テニスクラブ」↓↓ 登録してご覧くださいね。

善福寺公園テニスクラブYouTube

本日のコート状況

 

善福寺公園テニスクラブ

 

【本日クレーコート状況(会員制クラブ)】

2024年4月29日() 6:15 晴れ

おはようございます。

本日は8時から全面ご利用いただけます。

 

第50回ダブルストーナメント大会募集要項

第50回ダブルストーナメント大会

新入会員のみなさんのご紹介

新入会員のみなさんのご紹介

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

善福寺公園テニスクラブ通信第105号

<会員予約サイトServiceAce>

https://aero.lan.jp/zenpukuji/sp/login.php

▼会員予約サイト登録方法のご案内

会員予約サイトログイン方法について

はじめてシステムにログインする

▼イベント予約方法のご案内

イベント予約方法につい

ページのトップへ戻る