TOP > 過去ログ > コミュニティー2005年

2005年度のコミュニティーイベント結果報告です。

2005 [一五会]開催
2005年5月28日(土)

去る5月28日、第6回一五会(昭和15年生まれの集い)がゲストを含め総勢23人が集まり、クラブハウス2階で盛大に行われました。
テニスで乾いたのどを生ビールで潤し、渡辺シェフの色とりどりの手料理に舌鼓を鳴らした後は、童心にかえり盛りだくさんのイベントを、時間を忘れ楽しみました。
オーナーの手品にはじまり、パターゴルフ、ビンゴ、ジャンケンでの現ナマ争奪戦等に、テニスでは想像もつかない真剣な表情で興じている姿が印象的でした。
たくさんの景品も用意され、中でもジャンボ宝くじが多数参加者に渡っています。来る6月24日には億万長者が誕生するかもしれません。乞うご期待を!
いつまでもテニスを通じ、元気で充実した生活の実現に夢をふくらませ、散会しました。
 



第6回サマービアパーティー
2005年8月20日(土)

 夏休み恒例の「サマービアパーティー」は、猛暑の8月20日午後5時から66名が参加してクラブハウス2階で大盛況で行われました。
 会員の山崎善彦氏のザ・シーホークス、中村民平氏のJー50Sに、今年は山崎広志氏のビックウェーブが参加。3組の軽快なバンド演奏を聞きながら、お寿司とおいしい生樽ビールを、おもいきり飲んで暑さを吹き飛ばし、おしゃべりに踊りにと楽しいひとときを過ごしました。
 



女子親睦会
2005年12月6日(水)

恒例の女子親睦会は、強い北風が吹き特に寒い一日でしたが、50名が参加して開催されました。
8~9名づつ6コートに分かれ、グループ内で組み合わせを替えながら、一日ゲームを楽しみました。日頃ご一緒出来ない方達と、ひとつのボールを追いかけているうちに、寒さも忘れて普段以上に多くのゲームをこなして、皆十分満足できました。
テニスの後の茶話会では、今年活躍された鬼木雅子さん、塩澤ちえりさん、森永郁子さん、安原温美さん、吉野昌子さんの方々に花束が贈られ、いつまでも歓談は尽きず、楽しいひとときを過ごした一日でした。
 



クリスマス忘年会
2005年12月17日(土)

恒例の第6回クリスマス忘年会は、最初に午後1時から30名を抽選で3チームに分け、テニスチーム対抗戦を行いました。
午後4時30分からのパーティーは47名が参加して、生樽のビールで乾杯して、勝ったチームから料理を取る権利を得て、好きな料理をほおばりました。山崎広志氏のビック・ウェーブの生バンドを聞きながら楽しく飲み、大いに語り、やがて軽快なリズムに合わせて、思い思いのダンスを楽しみました。途中で大金の当たる抽選会を行い、ビアパーティーの最初の提案者である富田七保子さんが、特等賞を射止め大変感激されていました。
 



ページのトップへ戻る