TOP > 過去ログ > イベント2004年

2004年度のイベント結果報告です。

第30回ダブルストーナメント大会
平成16年5月23日(日)・30日(日)

恒例のダブルストーナメント大会は初日の13日が雨のため1週間延期して開催されました。 男子ダブルス11組、壮年男子4組、女子の参加が少なく今年も不成立になりました。男子は昨年同様石山・小峰組、安原・尾崎組の決勝戦となり石山・小峰組の連勝となりました。




第10回ニューミックステニス大会
平成16年7月18日(日)

 「第10回善福寺 ニューミックステニス大会」は34度以上の猛暑のなかで、開催されましたが、一人の事故もなく無事終了しました。
団体対抗戦終了後、今回は特別ゲストに神尾米元女子プロテニスプレーヤー(全日本単、複優勝)をお迎えして、特別レッスンやプロへのチャレンジを行い、大変盛り上がりました。
懇親会はお互いに顔なじみが多く初参加の人は障害者のひたむきな熱意に感動し、サイン会やジャンケンゲームをして、和気あいあいのうちに再会を約束して散会しました。




第25回ミックスダブルストーナメント大会
平成16年9月26日(日)

恒例のクラブ内ミックスドダブルストーナメント大会はA、Bの2クラスで募集し、各クラスとも4組で開催。初日が2週連続して雨に見舞われ、1度も試合を行わずに残念ながら中止となりました。


第31回秋季親善テニス大会
平成16年10月24日(日)

恒例の秋季親善テニス大会は絶好のテニス日和のなか、96名が参加して開催されました。8チームによる団体対抗戦で、抽選によりパートナーを替えて一人4試合、ゲームを楽しみました。
 親善テニス大会は春の創立記念行事のため、1年ぶりに開かれ、試合終了後の懇親会ではテニス談義に花が咲き、明るく楽しい雰囲気に包まれました。全勝優勝の赤組には、賞品として野菜が贈られました。また、初参加の7名の会員が全員に紹介され、自己紹介をして仲間入りしました。
 帰りには朝取りのいろいろな新鮮な野菜をお土産に家路に着きました。お疲れさまでした。




第30回シングルストーナメント大会
平成16年11月7日(日)・14日(日)
恒例のシングルストーナメント大会は男子Aのみで開催され、参加者18名で熱戦が繰り広げられました。決勝は昨年同様の対決となり、石山さんが2連覇を果たしました。成績は下記の通りです。




ページのトップへ戻る